ゲス(guess)しまくるブログ

自分の思うままに書き綴ります。

ラブライブ! 「夏色えがおで1,2,Jump!」のPVをよく見ると・・・。

f:id:ITTA:20170821133239j:plain

μ'sのシングル三枚目の「夏色えがおで1,2,Jump!」のPVを見てふと気がついたことがあったのでそれを書きたいと思います。

 

※すごくしょうもないです。

詳しくは続きを読むにて。

 作画ミス・・・?

多分、私がこの記事を書くよりも何年も前から話題に上がって結論が出たのでしょうけどそんなことは知りません

 

問題のシーンは二番のサビが終わって、ギターの演奏パートの前辺りです。

 

 

 

 

f:id:ITTA:20170821133857p:plain

 

 

希ィィィィィィィ!!

 

目がおかしい、ハイライトが無いやん。

 

サビの辺りがすっごい綺麗だったせいでここで手を抜いたのか、それともサビに力を入れすぎて気力を燃え尽くしてしまったのか・・・。

 

それにしてもこれは修正せなイカンでしょ。

ひょっとしたらライブのほうでも修正されてない可能性が微レ存。

 

 

 

以上、すごくどうでもいい話でした。

夏色えがおで1,2,Jump!のPVもってる方は是非確認していただきたい。